2019年03月25日

ガレージハウス!

ガレージハウスいかがでしょ


コストコやイオンも近いですが
この物件がある場所は通りから中へ入った
静かな環境です

以下取扱いG-styleclubの紹介を転用しました。


*************************************************




みなさま こんにちは。

今日は静岡県の人気物件をご紹介します!

急きょ空きが出ることになりましたので、探していた方、チャンスですよ!



浜松市東区に建つこちら。。。



静岡初のG-styleclub物件です。


この真ん中のお部屋が空く予定です。4月半ばごろより入居OK!

1LDKタイプで屋外駐車場1台付き!2台所有されている方にも便利ですし、お友達が遊びに来た時にも安心。



このガレージはG-styleclubオリジナル「ダブルシャッター」タイプ。

ガレージの奥にもシャッターがあり、専用庭(中庭)へつながっているんです。



道路側のシャッターを閉めてしまえば、自分だけの空間が広がります。外からの視線を気にすることなく、開放感を味わえる・・・ゼイタクな時間が楽しめそう~(#^.^#)



2階の居室部分。シンプルで機能的な造り。この下に憧れの”マイガレージ”。まさにクルマ・バイク好きな方にとって理想的な住まいです。


 

趣味を楽しむ空間としてもガレージは大活躍!

釣り道具やアウトドアグッズ、様々なスポーツ用品を収納している方や、トレーニングルームのように使っている方も!(*^^*)

 

浜松市東区のこちらの物件「ソラルナ」では限定1室のみ入居募集中!

お早めにお問合せ下さい。

お問い合わせの際は①お名前②連絡先③物件名「ソラルナ」入居希望とご明記の上、Mailをg-style@tgsc.co.jpまでお送りください。



お待ちしております!

 

G-styleclub「ソラルナ」

浜松市東区上西町47番地6

1LDK(2018年8月完成・美物件☆)


 


同じカテゴリー(日々の出来事♪)の記事
闘病。
闘病。(2018-08-13 18:02)

onくん。
onくん。(2018-08-07 18:33)

ガレージハウス
ガレージハウス(2018-07-12 14:22)

着物の集い
着物の集い(2018-03-14 10:30)

お雛様
お雛様(2018-02-20 12:03)

雨なんで。
雨なんで。(2017-10-21 21:02)


Posted by まりんか☆ at 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガレージハウス!
    コメント(0)